News
News

「医薬品工場建設のノウハウ」発刊のお知らせ

弊社シーエムプラスは、「医薬品工場建設のノウハウ」を発刊いたしました。
工場建設のプロジェクトは、構想段階から設計、調達、建設、試運転に至るまで各段階において、抱える課題は多岐にわたります。弊社はこれまでのプロジェクトで培ってきた知識、経験、技術をユーザー皆さまのプロジェクトの成功に生かしていただければとの思いから、ノウハウとして一冊の本にまとめることにいたしました。

本書のタイトルこそ「医薬品工場建設のノウハウ」と銘打っていますが、その内容は医薬品工場に限定されず、あらゆる業種の工場建設に適用できると考えています。

解説書的な位置付けとしてご活用いただけるよう各段階を追った構成となっておりますので、是非とも皆さまのデスクなど手の届く場所に置いてご活用いただければ幸いです。

【発刊】株式会社シーエムプラス 
【著者】株式会社シーエムプラス
【版型】B5版
【発刊日】2022年9月
【ページ数】236
【定価】¥4500(税抜)

書籍の詳しい紹介・ご購入についてはこちら

出版記念として無料セミナーを開催します!

発刊を記念して無料セミナーを東京・富山・大阪にて開催します。
プロジェクトの成功に向けてプロジェクトマネジメントが果たす役割、基本計画や基本設計の段階でのポイントについて、弊社プロジェクトマネージャー、エンジニアが講演します。書籍だけは得られない生の声が聞けるこの機会に是非ご参加ください。各回、定員に達し次第、申込を締め切りますのでお早めにお申し込みください。

▼第1回 東京 (終了しました。)
日程    2022年11月17日(木)14:00-16:00
受講形式  会場/オンライン
開催場所  日本橋ライフサイエンスビルディング10階 1004会議室

▼第2回 富山 (終了しました。)
日程    2022年12月16日(金)14:00-16:00
受講形式  会場のみ
開催場所  富山県民会館

▼第3回 大阪 (終了しました。)
日程    2023年1月19日(木)14:00-16:00
受講形式  会場のみ
開催場所  大阪ライフサイエンスハブウエスト

——————————————————————————
発刊記念セミナーは終了しましたが、大変好評をいただき、今後は工場建設ノウハウとしてプロジェクトマネジメント・エンジニアリングマネジメントのセミナーの開催を検討中です。
今後の情報は弊社運営のGMP Platformにて発信いたします。
この機会にぜひ会員登録(無料)をご検討ください。

GMP Platform セミナー 一覧

トップページへ